劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

父よありがとう

なかなかこない・・メール・・・
「とれた?」とメールしたところ

「とれた。けど・・・どの席かききとれなかった」

父よ・・・7#押せばいいのよ・・・・

金曜初日だったのでS席はGETできたらしいのですが・・・どこのS席なんだか・・・

ちなみに土曜日に行く父と母のチケットは3階A席になったそうです。
ごめんよ~~
でも・・ほら・・全体みれるからさ・・・ね・・

オンディーヌのDMが今日届きました。
今日の予約なのに・・・遅くないかい?ッて思いましたが・・・
早速劇団四季ファイルに入れました。




そして・・・同僚と「福井さんが東京にいる」
という話題で・・・一日中浮かれてました

もう関西の人になってたのであきらめていたのに・・・近くに戻ってきてるなんて・・・
ああ・・・CAST表をみて観にいけるご近所の方がうらやましい・・・

専用劇場早く来て~~!!

そういえば・・・静岡がクレイジー・フォー・ユーなんですね・・・ロング・ラン・・・うう~~んということはそのまま仙台もかしら?
元気になるミュージカル大好き!

東北・・特に仙台って・・・いろいろなアーティストの人が「やりにくい」地域といってます。
ノリがじわじわじわ~~~ってのぼってくるの。
なので、喜んでいるのか楽しんでいるのか・・・いまいち反応がつかめなくって・・・
という照れ屋さんな地域なんです
なので・・・こう・・・まだ中央のように難しいものは・・・受け入れる土壌にないというか・・・
ハムレットのときなんか1幕おわって「帰る」おばさんも多くて・・・ちょっと悲しかった・・でもそれは一人一人の受け入れる容量の大きさですから、その人にとって難しかったら・・まあ・・・しょうがないのですが・・・
だから・・・本当に期待してるんです。
専用劇場。
ミュージカルを見慣れている人々が、仙台の人々を刺激してくれて・・・会場全体がなんだかうれしい空間に役者さんとともに作り上げられるように・・・新しい風を入れてくれたらって本当に思います。


****************追記************************
ありゃ・・・劇団四季のHPでチェックできるんだ・・・

ということで・・・


1F8列目でした~~!!
よっし!
まあまあ観やすいぞ!

宮城県民会館は10列目でほぼ舞台の高さなので・・・それより前だと・・・顔は見えるけど舞台は見えないという・・・けっこう癖のある会館なんです

そして・・・父母・・・3Fのボックスせきじゃん(笑)ファントムに会わないようにしなきゃね(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-12 22:51 | 劇団四季 観☆劇☆記