劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日がCATS

最近、近くのペットショップに、マンカスににた猫が入ってきました。
でか!
マンカスじゃん。堂々とした風格。
自分が猫アレルギーじゃなければ・・・と一瞬考えてしまいました
But・・・犬派の私は、昔からお猫様には嫌われておりまして、どんなに人懐っこい猫でも、嫌われるんですよ~(TT)
だからCATSで猫さんが来てくれたときは嬉しかったです(笑)
ポッサムおじさんの猫と付き合う方法をよく勉強しなきゃ。

5月の観劇に向けて、CATS研究始めました。
だってそうそう通えないからさ、見所を抑えなきゃ(笑)
今MDリピートでCATSです。
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-28 23:07 | 四季つれづれ