人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CATS熱・・

通勤にCATSエンドレス・・
気をつけないと・・・歌っています私(笑)はたから観たら、危ないぞ・・・・

今日はスキンブルシャンクス気付いたら思いっきり歌ってました・・・・パチンコ屋の駐車場を突っ切るときに
腹式呼吸得意なんで・・・声でかいんです私・・・(昔から「あんたがくるのは、歌声でわかる」というくらい学校の廊下でも歩きながらでも歌ってました。)
職場では掃除機かけながら(掃除機の音にかき消されてると思っているのか??)スキンブルシャンクスを・・・(笑)だって職場で機関車と車掌さんの帽子作ったんだも~んそのうちUPしますね。
だれもいない(週番で早朝出勤の)ときは・・・心置きなくシンク・オブ・ミーを・・・(笑)歌う前にご丁寧に発声練習をして・・・
いつかきっと柱の中からファントムが・・・レッスンしてくれる!はずです。
で最近は・・・CATSナンバーになってます。
昨日はモップかけながらマンゴジェリー&ランペルティーザ歩きをしました(笑)
お絵かきもCATS・・・CATS!
うう~~ん・・・・ぬけれないぞ・・・・
by haitaka3 | 2005-04-19 23:38 | 四季つれづれ