劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CATS!!

もう・・・かわいい~~~!!

の、ひとことです。
だって本当にみんなかわいいんだもの~!勉強のかいあって、ほとんど猫さん達見分けつきました!素マキャヴィティをチェックするぞ~~!!と気合を入れていたのですが・・・気合入れすぎてかやたらとマキャヴィティが目に飛び込んでまいりました。

いや~ほんとうにかわいいんだもの~!蔡ミストフェリーズ!鈴木涼太スキンブルシャンクス!
武藤マンゴジェリーに徐コリコパット
そして・・・岩崎タンブルブルータス!!かっこいい~♪
最高でした!

以下ネタバレ含みます



芝タガーは・・・自由の人でした(笑)歌い方・腰の振り方・動き・
いいのか~~???芝さんと突っ込みたくなるような・・・(笑)福井・荒川タガーとはまったく違う・・・自由人ですね~・・・
蔡ミストと一緒にミストフェリーズナンバーを歌うところは・・・二人ともめちゃくちゃかわいかった~~~!!


と思っているのは私だけ?一緒に観にいった同僚は「芝さん変なおじさんですあれじゃ・・・というか変なおじいさんの動き・・・・」

「・・・・・・・・(ひ・・ひどい・・・そんな言い方・・・)」でも、ちょっと賛同してしまった私(TT)

セクシーというよりも・・・なんというか・・・面白かったです(笑)
スキンブルシャンクスにマンカストラップが怒られるシーンで、マンカストラップがでてきたら・・・芝タガー・・・「やるかこのやろ~」みたいに挑発してるし・・・(笑)
ガム(みたいなのを)くちゃくちゃしてるように口動かしてるし。いきなりあっかんべ~したり・・・ベロンって口をなめるし(笑)
タガー連れ去り席(回転席3列目の方でした)・・・うわさのでこちゅ~~も観れました(笑)ジェリクルギャラリーでは・・・もっとかってしていたらしく・・・時々笑い声が・・・(うらやましい)
ラストは・・・団体客の男の子の頭をぐちゃぐちゃして・・・そして・・・膝の上にドスン!
終演後「膝の上に座るのはどうだよ~あれ・・」と言う声を同僚は拾いました(笑)君達・・・美人なおねえさん猫ならOK?(笑)
アンコールも・・・かっこよく決めるというよりは・・・ほとんど芸人さんの域で(笑)非常に笑わせてもらいました。

そして・・・鈴木涼太スキンブルシャンクス!!!「オールドデュトロノミー」とつぶやく第一声に・・・メロメロになりました(笑)かわいい!!!!!!!!
今回のキャスト・・・私もメイン以外を観る余裕があったからか・・・本当にどの猫もかわいくって・・・面白かった~~~!!!
感激を忘れないうちに近々UPします。
千葉ギルバートはやっぱり動きがいいな~~かっこよかったです。
そういえば・・・シャム隊長セリフってあったっけ?って???でした。カッサンドラ&タンブルブルータスコンビもよかったです。いいな~あの二人。

あ・・・ネーミング~で見つめられたのはジェミマ
握手は山本シラバブでした。
絶対もう一回いってやる!!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-07 00:15 | 劇団四季 観☆劇☆記