劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母よありがとう

今日はCFYのチケット予約。

4公演分たのんで行きましたが・・・母は11時には出かけなきゃいけないので、それまでの勝負

父よりメール「35分で全部とったと鼻高々」

ありがとう・・・
家に帰って来て「全部いい席だったらしいぞ」
確認すると、
初日4列目
千秋楽16列目
父と母の観劇は6列目
そして・・・マジョリンとの掛け持ちの日は・・・なんと1列目


喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(笑)
家に帰ってきて友人のチケットを取ったのですが、けっこうS席あまってますね~・・・
14日のリハ見のも、A席か迷ったのですが・・・・ああ・・手が勝手にS席をおしてしまった!!!!

今のところ4公演おさえました(全部S1席・・・・支払い大丈夫か?(笑)

そのうちにきっとABC席をちょこちょこ押さえるかも・・・
というわけで母には、おいしいゼリーセットをプレゼント(笑)



つづき・・・

そして、みなにとれた座席を連絡。
そうだ!プリントアウトカードでお知らせしてあげよう・・と印刷しに劇団四季公式にいったら・・・
CATS6000回記念のカードが!!
それも芝タガーがあるじゃないですか!!
きゃああ^~~~~と予定変更でプリントアウト(笑)
ジェリクルシーンやヴィクトリアのシーンもありました!
6000回公演のもようもUPされていたし・・・
CFYの公開練習も・・・
そしてそして・・・なになに・・・仙台の取材陣もきていたと・・・・
お顔の写真が小さくてアンサンブル確認できないのですが・・・全国大移動の原因はここにあり!ですね~~
ああ・・・楽しみだ・・・CFY
というわけで、観劇日だけ観☆GEKI☆記とCFYのところにUPしました。

さ・・・勉強だ
昨日風邪で寝込んだもので・・・取り返さなきゃね。
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-09 16:55 | 劇団四季 観☆劇☆記