劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CFY仙台公演開幕!!


<仙台CFY公演初日CAST>
ボビー・・・加藤敬二 /ポリー・・・樋口麻美 / ランク・・・牧野公昭/
アイリーン・・・八重沢真美/ ザングラー・・・広瀬明雄 /エベレット・・・松下武史/
ボビーの母・・・斉藤昭子 /テス・・・増本藍 /ユージン・・・武見龍麿 /パトリシア・・・加藤聖恵/

ムース・・・荒木勝 /サム・・・田中廣臣 /ミンゴ・・・畠山典之・/
ビリー・・・石野喜一 /パーキンス/カスタス・・・・・・ 坂本剛/
/
ジュニア・・・平田郁夫 /ピート・・・中山大豪 /ジミー・・・和泉沢旭/
ワイアット・・・・関与志雄 /ハリー・・・村中弘和/

パッツィー・・・石塚智子 /シーラ・・・姚詠芝 /ミッツィ・・・柴田桃子/
スージー・・・岡本結香 /ルイーズ・・・恒川愛 /ベッツィー・・・池末絵己子/
マギー・・・伊藤恵 /ベラ・・・ソン イミン /エレイン・・・荒木 美保/


この日が来るのを信じていたよ~~!!



行ってきました初日
そして劇団四季さんごめんなさい・・・あんなに席が開いていたなんて・・・
でもでも・・・ものすごくものすごく楽しかったです。

♪I Can't Be Bothered Now
で、ピンクチュチュのお姉さまがたが集まって・・・ダンスのシーンで・・・泣いた私は大ばか者でしょうか?(笑)
嬉しくって嬉しくって・・・
もう・・・・この日が来たよ~~~!!でした


そして・・・剛カスタスに・・中山ピートにロックオン状態でして・・・
竹湖さんのおかげでアンサンブルさんはばっちり見分けつきました!この場を借りてお礼を申し上げます
私の席はまったく気付いていませんでしたが、中山ピートが結構目の前に来てくれて・・・
うふふ・・・幸せでした。

加藤ボビーは初だったのですが、さすがのダンスでした。軽いんだな~動き。
ジュニアもかわいかったし・・・
パッツィーもかわいかわいいおばかさんしてまして(笑)よかったです

樋口ポリーは、もう・・・ポリーを楽しんでるでしょう!というくらいかわいらしかった。
4列目なんで細かい演技が見られまして大満足
しかし・・・4列目は・・・タップの足元がまったく見えません
ヘビさんが轢かれるところも見えないの・(TT)
カテコも何回だったのかな~・・・拍手に夢中で数えてませんでした。
ポリーとボビーのちゅうで幕おりるときも、すご~~くポリーがかわいくって・・・
加藤さんいいな~~って(←おいおい^^;)

ふふふ次は最前列だもんね~~
・・・・あ・・・足元もっと見えないや・・・・
うう~~ん・・・全体をみるためにもう一回突発しようかな~~(笑)
とりあえずご報告
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-08 13:34 | 劇団四季 観☆劇☆記