人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむいんだよ~~~~~

なにもCFY千秋楽こんなに雨降らなくてもいいじゃない!!
涙雨にしては・・・ふりすぎ!!そして寒い!!
四季の皆様・・・のどのコンディションは大丈夫でしょうか?地元民も風邪引く天候・・・心配です~~~(><)

と・・・今日はCATSチケット予約!!
CFY千秋楽前にとって・・・と思ったのですが

つながんないんだよ~~~~!!回線もまったく開かないし・・・こりゃだめか・・・
と思ってたら・・・自動予約のほうでつながりました
ええ・・・1時間・・・・無事回転席はGET!!
それも・・・ちょっと嬉しい席かも・・・でも通路側ではないんで・・・・うう~~~んまあ・・・とれただけいいか・・・
オペレーターの方も携帯と掛け持ちでつなげてたのですが・・・まったくこっちはつながらないんで、あきらめました。
前日分もとろうかな~とか思ってたのですが・・・東京のその時期の演目がまだ発表になってないんで、そっちを掛け持ちできたらしようかとおもってます。
とりあえず無事GETできてよかった~~~

さあ・・・CFYに出陣です!!
いってきま~~す!!
by haitaka3 | 2005-09-25 11:20 | 四季つれづれ