劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は来るかな~~

今日あたり家についてるかな~って思ったのですが・・・着いてませんでした。
アルプ。

いや・・・ついたらついたで、スケジュール帳とにらめっこしそうなんでまあ・・危険なんですが・・・





今日一日歌ってました。
お客さんから怪訝な目で見られました。(笑)
柱の影から聞こえる歌声・・・怖いよね~~

最近赤ちゃんを抱っこして寝かせるときも・・・「散歩行ってきま~~す」なんて外の駐車場にいって・・・おもいっきり歌ってます。
ええ・・・♪I God~や♪Slap That Bassなんか・・・赤ちゃん?寝ません(爆笑)
たまに・・・メモリーとか歌うんですが・・・飽きてしまうんで・・・スキンブルシャンクスやミストフェリーズなんか歌ってみたり・・・え・・・?赤ちゃん?寝ません(爆笑)

LK行きたい病に拍車をかけるように・・ディズニーのLKやBB。ノートルダムを観ました(笑)
昼ドラの名古屋子シンバくんをみて・・・ますますLK観にいきたくなりました。
明日からカレンダーはCFY・・・広島にはいけません・・・呼ばれている気はしますが・・・
10月はDVDのBOXの出費も多いので・・・これ以上遠征費用は捻出できません。
はあ・・・
やっぱりびゅうの積み立て始めようかな~~~・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-30 22:24 | 四季つれづれ