劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魔の空白地帯?

CFY全国公演に行くぞ~~ってみなさんお近くに来るのをとても嬉しそうに話されていて・・・

私も~~~ってMAPチェックあらためてしたら・・・


なんですかあれは・・・
東北地方だけ空白地帯じゃないですか~~~(TT)
唯一青森のみ・・・
片道バスで5時間新幹線で3時間・・・

東京いくのと変わりません。
おまけに・・・行ったらかえってこれません。次の日仕事だし・・・
しくしくしく・・・・





で、今月なんだか財布が秋風吹いているんですよ(笑)
どうしてかな~と思ったら・・・あはは・・・11月の新幹線のチケット取ったから・・・

やばい~~~♪

来週の東京遠征のお小遣いどこから捻出しようかな~~(笑)

「なんだかさ~~今月ピンチなんだよね~~」
と同僚にいったら・・・
「当たり前です」と笑われました。えへ。
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-11 23:27 | 四季つれづれ