劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わ~~~い!わ~~~い!

芝さんからお手紙が来た~~!



といっても、李香蘭を観てくれてありがとう!
異国の丘もよろしくお願いしますという劇団四季からの手紙ですが(笑)
主要出演者のサイン(もちろん印刷)が入ったものでした。

一気に異国モード突入です
そして・・・そして異国イベント!!!発表です




ソング・セミナー♪(四季の会会員限定)
出演者と一緒に歌ってみませんか?

・・・・・「はい!!歌います!!ま~~かせて~~!!行きます~~~」

■11月24日(木)12月1日(木)13時半公演終了後
■所要時間60分(予定)
当日は、ソング・セミナーコース希望の方と、見学コースとに別れるそうです。
参加資格は、当日のチケット、または実施日までに「異国」を観劇した方
詳しくはここ

ふふふふふ・・・ハイタカ申し込みました!!!

だって12月1日はCATS観にいくんだもん!
終演後ダッシュで浜松まで行って・・・歌うぞ~~~!!
友人Yも無理やり歌コースに引きずり込みました!!わ~~い!!

来週は異国観劇だし・・・参加資格ばっちりです!!わ~~い!!

当たればいいな~~
当たれ~~~当たるんだ~~~~


あ・・・やばい・・・発声練習しなきゃ・・・
でもどこで??会社に早番出勤して歌うか?・・・
それより音取れるかな~~内声のパート初見で音ひろいなんて久しぶりだし・・・(←すっかり参加できる気でいる・・・(笑))やっぱカラオケかな~~?

まじめに異国のCD聞きまくるぞ~~~~~!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-13 20:37 | 四季つれづれ