劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腹筋痛いよ~~~

なんと洋服のサイズが1サイズ小さくなっていたハイタカです!
このとしになってやせると・・・「病気か?」と疑います・・・・はい・・・

とそれはいいとして・
異国のソング・セミナーのために・・・腹筋めざめさせようと、声楽の激しい筋トレいきなりやったら・・・筋肉痛に・・・





声のでない原因は、立位での歌の姿勢ができてないことに気づきました・・・
はあ・・・やっぱりな~~3日歌わないと3週間だめになるっていうじゃない・・・3日どころか・・・○年だもの・・・だめじゃん・・・
上のCはかすれます。
下は相変わらずどんどこでます(笑)
首あげトレーニングもしたんですが・・・うっき~~~~~~筋肉硬くなりすぎ~~~!
おまけに矯正の金具が引っかかって口痛い・・・

あ・・・そうなんです、今日一日異国を歌ってたんです。家の中で(笑)
でっかい声で・・・

発声練習までさすがにできないんで・・・だって絶対・・・・響き渡る自信があります!!
隣の家が休日はいないんで思いっきりうたってました。

最近家族は私をほうっておいてくれてますので助かります(笑)

だから劇団四季さん私に参加証下さい(笑)

腹筋痛いよ~~~~~(TT)

そして・・・今日はじめてキャストフォンきいちゃた・・・異国の
えへへ・・・
青山さんだって
阿川さんだって
遠藤さんだって
えへへえへへ・・・
木曜だからそのままだよね~~

中国の方のお名前は・・・聞いただけでは判断できないんです・・・
どなたかな~?
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-17 00:38 | 四季つれづれ