劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自慢じゃないが・・・

私・・・日本地図・・・わかりません(笑)東北と海沿いのところしか・・・
だから地名言われても・・・どのへん?という感じで(笑)





なんでそんなこと・・・とおもうでしょうが・・・

京都は遠いけど・・・もしかして名古屋は仙台に近い?(←あたりまえ)
そういえば一回通過したことがあったっけ・・・
新幹線乗り継ぐんだよな~~たしか・・・名古屋か・・・名古屋・・・うう~~ん・・・

あ・・・ばれました?ACLです(笑)
日程発表になりましたね。
でもな~~東京まではきっとみんな付き合ってくれるけど・・・名古屋は・・・観光もちゃんと企画しないとだめかも・・・私としてはマチソワしたいけど・・・だめだろうな~~

まって!ハイタカ!自由劇場のラインナップも、四季劇場[秋]のラインナップもみて決めるのよ!

と心の声がきこえます。
誘惑多し・・・・2月はたしか・・・劇団四季を観にいこう一人旅をはじめた月じゃない!

2月だけぽっかり観劇予定がないから・・・・そうか・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-17 21:39 | 四季つれづれ