劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ストレス発散しに・・・

公式ACLのところを観にいきました(笑)

ああ・・・・・話が通じる人と話をしたい・・・

今から異国のVIDEOを観て寝ます・・・(寝れるのか?みたら・・・)第一幕まで・・・






AOLを観にいった友人Yさんからメール
♪石丸さんかわいい

そうかそうか・・・・
大満足だったらしいです。
えがったね~~・・・・
自由劇場か・・・・・
悔やまれるACL自由劇場(笑)
あの時は芝チェと高井ファントム狙いでACLは涙を飲んだのですが・・・自由劇場でいっとけばよかったなと・・・・でもな~~・・・

でもこうやって・・・みたいみたいって気持ちを高めていたら・・・きっといつか・・・観劇できたときの感激は・・・もうすごいだろうな~~

あ・・・だからか・・・CFYにどっぷりつかったの・・・(笑)
そろそろカレンダーの季節ですね~~。
今年の舞台写真は何かな~。今年は四季劇場でGETできそうだ・・・

あさっての旅のしおりも、できたし・・・うふふ・・・体調ととのえるぞ~~~~!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-18 23:22 | 四季つれづれ