劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

劇団四季のおねえさんありがとう

昨日、四季劇場[秋]でお買い物。
パンフは李香蘭から変わっていなかったのでCAST表だけ購入。
広島CFYパンフも購入。舞台写真は変わらず。CASTだけは変わってました。
このままの版で全国もっていくのかな?
だって広島もほとんどCASTかわってないもんね。
そして・・・本日お目当てのCFY楽譜。
前回、李香蘭のときに、仙台で『買おう』と心に決めて購入を見送ったら、売っていなかったので、四季劇場[秋]で購入しようときめていたのですが・・・ない・・・まったくない・・・

ええい!だめもとだ~~!「あの~CFYの楽譜ってあります?」
「・・・あ!はい!・・・(と倉庫から出してきてくれる)こちら絶版になっていて、日焼けしてるんですがいいですか?」
・・・・(TT)もちろんです!!おねえさんありがとう!!そして・・・絶版という言葉に弱いハイタカ(笑)
だってこの楽譜、英語の歌詞に日本語も一緒にのっていて、おまけにピアノ譜なんだもん!!

あんまり嬉しくて、新幹線の中で開いて、MDはCFYにチェンジ!楽譜を観ながら聞くCFYもまた悦でした(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-21 23:00 | 四季つれづれ