劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり風邪ひきました

ついにダウンです・・・昨日は、仕事から帰ってから一日寝てました・・・っていても夜ですが・・・
いや・・あの・・個人的にすご~~くめんどくさい人たちと仕事しなくてはいけないんで、そのストレスもあると思うのですが・・・
あああ・・・中山ピートの笑顔に会いたい・・・
つらい仕事も耐えられる・・・
つらい治療も耐えられる・・
つらい仕打ちも耐えられる・・・

ええ~~~ん・・・・(TT)ピートに会いたいよ~~~



・・・ま・・・いいのですが・・・

明日は久々に何にもない休日なんですが、お金をおろして、引き落とし通帳にピートの笑顔代積みに行って(笑)、医者に行って、近所のびゅうで、12月の予約をとって・・・(←おいおい笑)
なんだか午前中はばたばたしそうです

午後は午後で一日、PCで仕事。
一銭にもならない嫌な仕事と、原稿と、職場の通信と・・・少しずつやっつけないと・・・
12月から始まる、授業のカリキュラムもそろそろたてなきゃいけないし・・・
うう~~む・・・遊んでばかりはいられません。

風邪のせいで耳の聞こえがちょっと悪いんで、右耳MDの音聞こえないな~~って思ってたら・・・断線してました(笑)

ちっ!
妹のMDからイヤホン借りなきゃ・・・・


きゃ~~~すごいことおもいだしちゃった・・・ああ・・・・DVDのBOXを・・・2つ頼んでたんだ・・・うううう・・・・・今月きつい・・・

やばい~~♪
今月はおとなしくしてましょ・・・・・はあ・・・・(TT)

なのに・・・11月10日はCATSです(苦笑)

一周年前日に行く私・・・だって仕事休めなかったんだもん・・・・11日は・・・
猫CAST気になってきました。

親分マンカス・・・
初CATSの母が一緒なんで、タガーが誰か・・・めちゃくちゃ気になってます。
初CATSがあの・・・芝タガーだったりしたら・・・タガーのイメージが・・・あの・・・私はいいんですが(笑)ちょっとびっくりするかな~って。
母、毎日私の作った猫図鑑でしっかりお勉強しているみたいでして(笑)楽しみにしてるから・・・

あ・・・来週いく友人は・・・じゃあ・・・もしかしたら芝マンカス???
いいな~~(笑)
ネタバレしていいなら・・・Yさんだれと握手できるか・・・お教えします(笑)
通路側は友人に決して渡さないように・・・>私信
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-26 22:49 | 四季つれづれ