劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいことあるさ(笑)

断線していたと思っていたMDですが・・・単に本体の接続コードがぬけそうになっていただけでした(笑)

そして・・・えへへ・・・



通帳に記帳したら・・・
え??増えてる・・・????なんで???

な・・なっな~~んと・・・ず~~と前にした仕事の原稿料が振り込まれておりました!!

きゃ~~~らっき~~!!
中山ピートありがとう!!(←?)

これで東京の旅費が・・・・ふふふふ・・・・

気持ちが大きくなって変な買い物しないようにしなきゃ。
とりあえず・・・DVDBOXの購入代金は・・・別のところからもって来ました・・・はあ・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-27 15:21 | 四季つれづれ