劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちの

c0023589_21223211.jpg

ミストとヴィクです
かわいいでしょう





今月はチケットも買うことなくおとなしくすごせるかと思っていたら・・・
劇団四季よ・・・どこまで購買意欲をかき立ててくれるのですか・・・

LKクリスマスソング・・・
めちゃくちゃ欲しいです!
大好きだモン!あの曲
世のひとわするなまであるし・・・賛美歌も多いな~~こりゃ絶対、コーラスキレイだわ~~
(余談ですがきよしこのよるは、ドイツ語できくとまたキレイですよ~あのドイツ語の音が好き。聞く機会がありましたらぜひ。ドイツにクリスマス行ったときに教会で聞いてめちゃくちゃ感動しました・・・)
うわ~すご~~く楽しみ。

そして・・・畠山さんカッコイイ・・・
ちゃんと和泉沢さん見つけましたよ~>私信(笑)

いや・・・それはいいとして・・12月23日発売?
四季劇場に行くのは来年の1月だよ・・・クリスマスシーズン終わるじゃないか・・・え!!

通販か・・・・・クリスマスまでに届くのかな~~??

マンマ切手・・・ローソンでは売らないの???
舞台写真ではないみたいだけど・・・ちょっと嬉しい。
でも・・・まて冷静になれ・・・80円×10枚で3000円・・・・・え?一枚300円???

記念切手・・・欲しいけど・・・でもな~・・・とかいって、通販開始日にぽちっと買いそうです(笑)

劇団四季通販のFAXリストを取り寄せて、買おうと思ったら・・・欲しい号が売り切れ・・
あら・・・残念・・・ということで別なのを購入します。
まさか自分が観にいっていないパンフを購入するようになるとは思わなかった・・・
だって・・・資料として欲しいんだもん・・・


・・・・・・チケット買わないけど・・・引き落とし忘れないようにここに書き込み(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-28 21:22 | 四季つれづれ