劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四季な買い物・・・

今日は、矯正歯科に行って調整・・・
時間がたっぷりあったので、新星堂に行きました(←鬼門なのに)

最近さ、どうしても・・・京都とか名古屋とかの土地名に引っ張られて・・・
おまけに通勤もACLになってしまって(笑)

・・・・DVD購入しました(笑)
でもたまったポイントで買ったので、600円!!買い物上手~~!!

BUTここで崩れた1万円・・・

気づくと・・・



あっという間に財布から飛んでいきました(TT)
今月は節約DAYだったのに・・・

友人の誕生日プレゼントと、本屋めぐりをして鹿鳴館をGETしまして・・・
地下鉄の中で三島由紀夫を読んでると目立つのか、結構タイトル見られてました。
春の雪じゃないところが・・・マニアック?

劇団四季ファンにはばればれ(笑)

でね、大人になって、じっくり三島由紀夫を読んだのだけど言葉使いが、すごくきれいだなと。
なんていうんだろう・・・流れていくというか・・
セリフだから特にそう感じるのかもしれないけど、無駄がないというか・・・言葉の意味一つ一つがとっても大事で、それが集まってまた大きな感情の流れになって・・・

やっぱりこれ、生で観たいです。

だれが配役されるんだろう・・・それも楽しみ。
朝子はあの人かな~・・・
清原は・・・あの人がいいな。
久雄は・・・・

と脳内変換してます。(最近脳内変換しまくりです^^)
原作面白いですよ~~。

でね、まったく本筋と関係ないんだけど・・・とても美しいシーンなのに、笑ってしまいました。

草乃のセリフ
「奥方様、御決心が旭のように内側から射しておりますのが・・・」

旭ね・・・この言葉に激しく反応する奥方様がお知り合いにいるもので・・・・(爆笑)
まさに、どんぴしゃなおことばでしょう(笑)
内側から射してるしね~。>私信
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-29 21:50 | 四季つれづれ