劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づいてしまった・・・

一泊二日の・・・関西のたび
大阪&京都劇団四季めぐり



今日、友人Sとチャリチョコの映画(吹き替え)を観にいきました。
感想はこちら
その帰りに・・・駅に「ちょっとまってて・・・」
そこは・・ええ鬼門のびゅうプラザが(笑)

関西・名古屋・京都・・・パンフどっさりもらいました。

で・・・気づいてしまいました・・・

東京行きと同じ値段で・・・関西にいけることに・・・
飛行機&ホテル合わせて3万円切ります・・・

でも・・・とても言えない・・
り・・り・・り両親(ワンカさん風に)に
「今日はどこまで行くの」と聞かれて・・
「京都!」とは・・・・京都一人旅・・・・・
まだそこまでの勇気はない・・・・と・・おもう・・・たぶん・・・

マンマにACLか~~・・・・・・
いや・・・・いけない・・・まだそのラインはこえちゃいけない・・・いけな・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-30 20:35 | 四季つれづれ