劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月31日おはよう・・・(今から寝るんですが・・・)

静岡からCFYの風が吹いてきて、すっかり頭がまたCFYモードになりました(笑)

いいかげん、異国と、AOLをUPしなきゃと思うのですが・・・CATS観劇前にとおもいつつ、かなり誘惑のビデオたちに取り囲まれているもので・・・
ああ・・・DVDも観てないのがたくさんある・・・参ったな~~。



TOPに遅ればせながらハロウィンちょっと描いてみました。

一番描きたかったのは・・・かぼちゃを育てているピートなんですがね(笑)
ピート・・・いや・・・中山さんを仙台公演では凝視していた(←こわい?)ので、細かい表情やなんかも覚えてるんですが・・・観てるようで他のメンバーは観ていなかったことに気づきました

しかたない・・・2月に東京に観にいくか・・・・(笑)
CFY・・・本当に好きだな~~~
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-31 00:32 | 四季つれづれ