劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルプきたよ~~!!

うにゃ~~ん
中山さ~~ん・・・・センターじゃないですか・・・(←いや・・・単に中山さんしかみてないという・・)
で、とろけてるハイタカですこんばんは。
ただいまです。はい一日に2度日記をつけるなんて・・・なにしてるんでしょう・・・

でも・・・大好きなCFYのピートは写ってなかった・・・こっちにいるの~~~!!と叫ぶ私

劇団四季さん・・・私の12,1,2月の講師謝礼は全てあなた方の懐に入りそうです(笑)
どうしてくれるんですか・・・(笑)

以下アルプ届いている方のみ読んでください。ネタバレです



鹿鳴館
そう来たか~~キャスト。
日下さんは来るかな~~と思ったんだけど・・
清原が広瀬さんですか!!きゃ~~~素敵!!あれ?じゃあザングラーさんは・・・

朝子はやっぱり野村さん。まあそうかとおもいつつ、自分のイメージでは坂本さんで読んでました。
うわ~~でもこの3人のバトル・・・楽しみです。
え・・・じゃあ・・・あの・・・日下さんがあのシーンをするの??え・・・これはまた・・・観てみたい
すごいセクシーだろうな・・・ある意味。
ぜひ戯曲集お読み下さい!どう演出されるか非常に楽しみです。
CFYと微妙にかぶらないし・・・いつ行こうかな~鹿鳴館(笑)

う~~んでも・・・坂本さんでもみたい
そして・・上演時間を決定してくれないとチケット取れません・・・

で、気になってるのは久雄をだれがやるか・・・だれよ~~!!気になってるのよ~~!
カッコイイと描写のある久雄をだれがやるのよ~~!

いつ行こうかな~~何の観劇とあわせようか・・・

それよりCFYオフはいつにする?(笑)>私信
CFY誕生日に観劇したかった・・・
誕生日観劇はオペラ座の怪人2列目なんで・・・嬉しいんだけどさ。
今心はCFYに支配されてますので・・・
CFY・・・・うううう・・・いつ行こう・・・・・スケジュール確認だ!!

あの・・・間奏曲・・・だれがキャスティングされてるの??
気になってます。
そして、アイーダ隊がどこに散っていくんでしょう・・・
来週あたりから移動かしら?

荒川さんタガーってことは・・・荒川ボビーはいつ見られるの?
CFY荒川さんで見たいんです!!本当に!!荒川さん!!タガーじゃなくボビーで会いたいの~~~!!
最近はほんとうにキャスティング読めないんですが・・・・

そして芝さんマンカスに逃げられた・・・(TT)
今年の芝さん納めは杉本だったか・・・・ちぇ。
そういえばチェでスタートしたんだった・・・今年は(笑)
芝さん、福井さんはいずこ?
いや・・・一週間あるからわからない?一周年キャスト気になりますね~~


ファントム未定にちょっとときめきましたが・・・順当に落ち着きましたね。
芝さんファントム???と一瞬どきどき・・・もしそうなら・・・母をすて猫を捨てオペラ座に行く予定まで立てました(笑)
芝さんファントム・・・いつか観たいです

同僚には「芝さんファントム・・・なんだかいやらしそう」と失礼な(?)ことを言われましたが、同僚は福井さんファントムが見たいと・・・「うう~~んでもさ、ははははははははははっ!って笑い声を背中にしょっているみたいじゃない?それこそ激しくファントムじゃないよ~」と体育会系ファントムを想像し大笑いしました(笑)福井さんすみません。

ジョージのあとの村さんファントム・・・いいだろうな~~きっと。
観たいな~~観たいな~~

結局だれでもいいんですけどね(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-31 21:47 | 四季つれづれ