劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おなかがいたい・・・

昨日、静岡CFY番宣のビデオをみておりまして・・・
CFYに激しく心もっていかれました・・・(TT)行きたいよ~~~全国
でも東京で我慢する・・・たぶん・・・

あの芝さん特集にきゃ~~きゃ~~で、うわ~~芝さん細!
そして・・・ボイトレ風景をみて、昔とったなんとやらで、ビデオ見ながら一緒に練習して・・「おお!まだ背筋膨らむな~」とか確認して「ブレスは続かない」と嘆きながら観ておりまして・・・

朝になったら・・・・





筋肉痛になっておりました(TT)

なさけない・・・

でも逆に・・これではいけない!!ということで、仕事中も、ちょっとした時に呼吸法で腹筋背筋鍛え始めました。
あ・・でもね、赤ちゃんを背負いながら腹式呼吸してると・・・赤ちゃんびっくりしますので、やめましょう(笑)

洗い物をしながら、ちょっと腰を落とし、呼吸を整えて・・・結構汗かきますよ~~。
まあ・・・腹式呼吸は喘息にもいいので体調整える意味でも続けなっくっちゃ


それより・・・矯正始めたおかげなんでしょうか・・・あの・・・3ヶ月で8kg落ちてしまい・・・
スカートがゆるくて・・・やばいんです。体重なんか・・・びっくりします・・・芸能人並みになってしまいました・・・・ひえ~~~!!
どっか悪いんじゃないかと心配してます。血液検査に行ったほうがいいよな~~やっぱり・・・
でも、落ちるところってさ、落ちて欲しいところは落ちなくって、まさにACLのヴァル状態です・・・
つるんつるん・・・(苦笑)歳とってやせてくると・・・もう貧相なんですよね・・・はあ・・・
ほどほどになりたいです。

でも、腹筋を鍛えてカッコイイおなかになるには今がチャンスなんだ!!(笑)
貧相なら貧相なりにたくましい腹筋をつけてやる!!と喘息予防のためにも日々精進することにしました。
芝さんだってがんばってたし・・・荒川さんだってがんばってたし・・・蔡さんだって・・・中山さんだって・・・(なにがいいたいんだ・・)
でもリハの時の様子がかなり流れてましたが・・・稽古着でのダンスシーンは・・・やっぱりうまいですね~~皆さん。惚れ惚れします。♪Slap That Bassのシーンなんかうわ~~ん(><)ってもう何度も巻戻しました。
すごいな~~素敵だな~~
そして仙台版よりもピートいっぱいうつっているし・・・(笑)
もう一回観ようっと。
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-01 21:10 | 四季つれづれ