劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・おこられそうだ・・・

あの・・・すごいことに今日気づきました
すごい間違いに・・・
職場にあるCFYカレンダー(公式からプリントアウトした横顔タップのやつ)をじ~~っっとみて・・・・
すごい間違いに気づきました



最前列観劇の日・・・
村中ハリーの汗が飛んできたと観劇記に書きましたが・・・
村中ハリーって・・・あれ?ピートの隣だよね・・・
ええ・・私そのときもおめめは中山ピートにロックオンでしたから、視界にはハリーが入っていたんですよね・・・
だから?間違えた??

私が座っていた席は・・・
和泉沢ビリー(←ひええ~~ジミーです(笑)ごめんなさい!!>私信)の目の前です(笑)

したがって・・・飛んできた汗は・・・間違いなく、和泉沢さんのものと思われます・・
ゴメンナサイ・・・今頃気づきました
だって・・・中山ピートしかみてなかったの・・・ちょっとは畠山ミンゴも見てたけど・・・

ゴメンナサイ・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-02 22:16 | 四季つれづれ