劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イライラが・・・身体に悪いのは・・・よくわかったよ・・・だからお願い私を寝かせて・・・・

風邪がぶり返しそうだ・・・
関節が痛いぞ・・



嘔吐下痢症・・・非常に感染力の強いのが流行っているそうです

お気をつけあそばせませ

唯一の予防は接触しないだそうです(笑)

むりだ~~~!職業柄絶対無理だ~~(笑)
なので下痢したら、病院行きましょう(TT)

で、いらいらしながら連日仕事してたら・・・夜も働き、昼間も重労働・・・どっかできいたフレーズだ・・・まあいいか・・・
明日は3年越しのお仕事にピリオドでして・・・ふう~~
気が抜けたのか関節だるいんです

で、下半身は筋肉痛(笑)

なぜ?

あのね、子どもをたかいたかいして遊んでいて、そのまま腰を落として受け止めて・・・とやって、家に帰ってから、CFYのあの炭鉱のヘルメットの中山さんの格好がすご~~くカッコイイからまねできるかな~とか急にやったら・・・

見事に筋肉痛です(←バカだ・・・本当にバカだ・・・)
階段が上がれません・・・かなり腿の筋肉張ってます・・・ふくらはぎもかなりきてます
肩も(笑)

できることから少しずつやろうよね・・・(TT)はあ・・・・
なのに・・明日はぷちフォーマルな会にでなきゃだめなのよね~・・・・
もう寝ます・・・明日はCFY全国ですね・・・いいな~~・・・・
デットロックの夢でもみましょう・・・
お休みなさい
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-04 21:21 | 四季つれづれ