劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嫌な仕事終わったぞ~~!!

無事終了。
でその疲れモードのままチャットに突入(笑)壊れまくってました
もともと壊れてるという話はそっちにどついときます

声楽の恩師にあって、「四季にハマって東京かよっているんです~」というと「あれははまるよね~」
「で、歌うセミナー参加(当たったら)しようとおもって久しぶりに腹筋使ったら・・・筋肉痛で(笑)えへへ・・・やっぱり毎日しなきゃね~」
「その気持ち・・・学生時代にほしかったね」

ひえええぇええええ~~~先生(><)/すみませ~~~~ん(汗)できの悪い生徒で・・・(笑)



さ~~終わったぞ!!
ということで、お絵かき怒涛のUP予定(笑)
とりあえずすけっちぶっく本館で整理し始めました。



あ・・・・締め切り・・・2つ・・・・あった・・・今日はいいの~~明日できることは~~明日するのよ~~私は~~♪

**********************************************************

というわけで、CFY絵一つにCATS絵を2つUPしました
でも・・・あの・・・

気合の入れ方が違いました(笑)
ピート絵・・・かかった時間も全然違いました(笑)

猫さん達もこれから色塗りのコツがわかってくると思いますので・・・
ほら・・・適当にソフト使ってるから・・・

今日中にカーバケッティ塗れるかな~
実はユタ絵もあるんです・・・CATS絵もスキャンしてないのはかなりたくさんあるんで・・・そのうち・・・ギル・ランパス・グロールタイガー・・・だいたい描いてるんですけどね
お絵かきは~修行の一つなの~~♪

あ・・・そろそろ年賀状だ・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-06 12:51 | 四季つれづれ