劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
Wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ふ・・・福井さん!!鹿鳴館!!うおおおおおお~~~~~~~!!!

よっしゃ~~~~~~~~~ぁ~~~~~!!!!!!



ああ・・・・・(TT)待ってました福井さん
あなたに猫以外で会えることを・・・
はい!マチソワ決定です!!!よっしゃ~~~~~!!

以下鹿鳴館激しくネタバレです

本当にネタバレです。がんがんストーリー語りますので、お気をつけあそばせ!!



もう・・・中山ピートに会えない寂しさを吹き飛ばしてくれるマダムのメール・・・
嬉しいよ~~~!あんなにCFYしてたのに、鹿鳴館モード突入です!!

福井さんあなたの役は、久雄ね!久雄でしょ!久雄といって!!!

そして久雄の相手役が、濱田さんね・・・ということは濱田ポリーはなしね。きっと
いいの・・・
それでもいいの・・・もう鹿鳴館なの!!

ええとここで、鹿鳴館のことについて・・・です。
まず、野村さん演じる朝子は、日下さん演じる影山の奥さん
そして・・・ただ朝子はずっと広瀬さんの演じる清原を愛していた。
その清原との間に生まれたのが久雄です
実の母に捨てられたとおもい、また父の愛情も感じられなかったという冷たい家庭に育った屈折した愛情を持つ青年役・・・

うううう(TT)待っておりました福井さん!!あなたがこういう役をやるのを!!
もう嬉しくって嬉しくって・・・

リーダー的なものじゃなく、こういう心にちょこっと闇を抱いている純粋な青年
福井さんのはかま姿が見られるの?うわ~~~っ!

いや洋装かな・・・どっちでもいいわ・・・もう嬉しいの・・・
がんばってね!福井さん!
マンカスやタガーで会えなくても我慢する!!もう我慢するから!
がんばってね!!!


久雄について

久雄は、清原の息子ですが、5人の兄弟のなかで、一人だけ母親がわからない。(他は早くになくなった本妻の子)
父は理想に生きる清く正しい男で、家庭を顧みず、もっぱら古くからいる乳母に育てられた。
しかし本妻の子ではないので疎略に扱われ台所で育てられた。(つまり親の愛を知らない)

父である清原と朝子の旦那の影山は政敵同志。
その影山から、清原の暗殺を頼まれ、実の父を殺そうとしている
それを恋人である顕子(濱田さん?)に気づかれ、朝子が相談を受ける・・・
朝子と実の親子の対面シーン
影山とのやり取り・・・
父清原への屈折した愛情・・・
熱き思いと、憂いと、愛に飢えた青年・・・くうう~~~~っ!

もう・・・読みながら
だれが久雄をやるのよ~~~~!!!」ってかなり楽しみにしてました(笑)
(ちなみに私が、読んでいたときのイメージは青山さん。)

久雄は、福井さんよね、そうよね、そうといって!!
明日の四季の発表が楽しみだわ~~!!
はああ・・・・・・


・・・・・・あの・・・芝さん間奏曲とか・・・ないよね・・・あの・・・チケットというか・・観劇予定に入ってないんですが・・・だって12月頭に東京に行くから・・・・もういけないし・・・・年末は・・・

だから・・・芝さん鹿鳴館の子どものいる、血を見るのが好きな殺し屋なんてどう?(←どうしても会いたいらしい^^)

後から気づく・・・そうか・・・李香蘭が京都であったねそういえば・・・そっちかな・・・

その他のキャスティングはどうなるのかしら・・・

広瀬さんと~野村さんの~息子が福井さん~~♪

・・・・・・・・・・・うわ~~~いつ行こうかな~~

母よ!!チケットとりよろしくね~
よし、今週東京で母にうまいものを貢ぐぞ~~!!

ほほほほほほっほっほおっほ~~~~
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-07 21:55 | 四季つれづれ