劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ明日は

半年ぶりの猫屋敷です。

半年・・・長いような短いような・・・でも猫には行ってないけど・・・劇団四季には通ったぞ!
いや・・・デットロックに(笑)





で、友人達にはしおりを送っていたのに、自分と自分の親には作ってませんで、あわてて作成。
身内だといい加減になる私(笑)

出来上がってあわてて持っていったら、もう寝てました母。

で、父が「この間近衛さんのおもしろい小説あるってどれだ?」というので、夢顔さん貸してあげました。最近父と戦争の話とか政治の話とかたまにするんで、近衛さんの話もしてたんです。

ふふっふ・・・・読んだころに異国のビデオ見せよう・・・・

これを名づけて・・・「父劇団四季洗脳計画」(笑)

明日のCATSは荒川さんタガー。母にそのことを話したら「楽しみ~~!!」
母・・・何気に荒川さんファンだったんだ・・・知らなかったよ。
どうりで劇団四季を観にいって荒川さんが出てくると「アイドルでね~」とはなしてたわけだ

母の話2
昨日鹿鳴館の記事をプリントアウトして、母に見せたのですが・・・さっき、「鹿鳴館の人ってCFYにでてた人ね」というので、思いっきり、「違うよ!福井さんは出てないよ!」って答えました。

・・・・・・・・母が言っていたのは・・・広瀬さんです・・・

でてました・・・!!でてました!!ザングラーさんです!間違いありません!!
私が悪いんです!福井さんしか思い浮かばなかったの~~~(TT)母!ごめん

だってさ~・・・今日同僚の福井さんファンに、おんなじプリントアウトした記事をあげたんだけど

同僚Y:「もうどんな髪型になるか・・・明治だから七三わけ?坊主?とか・・・」
ハイタカ:「私も!!袴かな~とかさ衣装が気になって・・・」
Y:「鹿鳴館なんでタキシードかと・・」
ハ:「どっちにしてもいいよね~~」
Y:「ええ&♥」

・・・・・・・鹿鳴館=福井さんモードです。
勢いで鹿鳴館ページ作りそうなくらい盛り上がってます。

でも・・・広瀬さんと野村さんから福井さんが生まれたの~~

でも・・・・・でかい・・・・・でかすぎる福井さん・・・隔世遺伝だろうか・・・(笑)

チケットとりきびしそうだな~大丈夫かな・・・それが心配。
がんばって母!(私は仕事~~ファイト~~!!母!母はエビータ&オペラ座&CFYとかなりいい席をGETしてくれてます~~頼んだよ~~!!)

観劇は一応1月の下旬を考えて夜・昼と2日に分けて観にいきます。
授業を早く切り上げ(←いいのか?先生がという感じですが)
新幹線に飛び乗り、浜松までダッシュ!!という分刻みのスケジュールを組む予定です(笑)
上映時間が長そうだから・・・他演目とは掛け合わせられないかな~とか・・・
夜の自由劇場を後にして、次の日に昼の自由劇場(笑)

2月は確実にCFYにお金落とすので、鹿鳴館は1月中に・・・(笑)



ヒトコトOさん>
うわあ~~Oさんはぐ~~~っってしていい?(笑)
おんなじ?おんなじ?気持ちおんなじ?(←かなり舞い上がってます鹿鳴館)
ぜひ原作を!!この行間をどうやってみんなが演じるのか・・・本当に楽しみなんです。
ああ・・やっぱり作ろう鹿鳴館ページ。観劇前に叫びたいことがたくさんあるぞ・・・
ここのシーンはどうなるのかな~とかいろいろ想像して・・・かなり脳内大変なことになりますよ~!!
衣装も楽しみです。


そういえば・・・究極超人あ~~るのあ~~るくんが春高祭で、鹿鳴館の映画のパロディーやってたっけ(笑)けっこうキレイだったわあ~るくん。

うわ・・・マニアック・・・??あ~るくん好きなもので・・・
そういえばシアターガイドで、鹿鳴館、東京以外の地でもって書いてあったな~・・・全国行脚はしないだろうけど・・・する?したら嬉しいけど・・・どうなんだろう・・・

さ・・・明日は猫ちゃんと遊んでこよう!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-09 23:45 | 四季つれづれ