劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はいよいよ・・・鹿鳴館!!

面白すぎるぞ!鹿鳴館!!(笑)
鹿鳴館メール・・・今日届いてました





ええ・・執事さんから(笑)はじめましてとご挨拶入り・・・
面白すぎる~~~!!そしてなんだか嬉しいぞ~~!!
劇団四季やるね~~この企画私大好きです。
どうも・・・感性が一緒の方のような気がする・・・おもてなし上手というか・・・(笑)

さて、今宵も母に明日のチケット争奪戦を勝ち抜くための戦勝会議をし、TELの前に予約手順を全て貼りました。

がんばれ~~母~~~がんばったら・・・荒川タガー描いてあげるぞ~~~(笑)
福井さん熱がまたまた高まりつつあるので(笑)絵も福井タガーにしてみました(笑)
もう明日本屋で書生の衣装の資料を集めようかと・・・
衣装発表なってないのに・・・もう福井=久雄が描きたくてたまりません
この調子だと本館に鹿鳴館ページができるのも時間の問題かと・・・(笑)


そして・・・今日鹿鳴館読み返してたら・・・あら・・・久雄さんの衣装指示あったじゃない・・・
すっ飛ばして読んでました・・・

白絣の袴(回想なんでどうかな?)と紺絣の袴・・・

袴ね・・・・福井さん・・・素敵・・・・
もう久雄は福井さんのお顔でしか思い浮かびません(笑)
配役発表前に読んでいてよかった~~!!

で、今日同僚を誘ってみました。
私が観劇するのは、2日に渡って(母よ頼む)になるのですが・・・
前日は同僚は仕事。その日は私は講師の仕事で本来の仕事は欠勤なもので、次の日に東京で待ち合わせ(・・・けっこうすごい待ち合わせ場所だ・・・^^;)かっこいい~~?
仙台に住んでて、「じゃあ明日は、東京の自由劇場で待ち合わせね」なんて・・・(笑)

おんなじ演目続けてみるんですか?の同僚のメールに
「もちろん!」
と答えました。

白絣に袴の姿でちらと白い歯をみせて笑って・・・・

人の心を引き寄せるような・・・・


~鹿鳴館より抜粋~

この福井さん=久雄を1回だけ観て帰るなんてそんなもったいないこと出来ません!!(笑)
袴姿を想像し・・・もう・・・幸せです。(笑)


あ・・・猫キャストたくさん追加されてましたね。
今日のキャストはだれだったんだろう・・・
蔡さんもミスト復活・・・・増本さんはディミータにもキャスティングされていた。
それはそれで観たかった(笑)

12月のCASTはだれかな~~楽しみです。
猫モード消えません。
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-11 22:11 | 四季つれづれ