劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鹿鳴館・・・すごすぎです・・・

割とつながりやすかったというが・・・
鹿鳴館人気なのか・・・昨日の執事さんのメールがよかったのか・・・
公式に確認にいったら・・・ほとんどうりきれじゃん!
一般発売席ってあるの????





母・・・20分でつなげたが。、希望日の1階S席は無理でした・・
1階S席が取れなくってパニックになって・・・仕事場にTEL来ました(笑)
2階でいいよ・・・と伝えたのですが・・・一切連絡なし・・・・・


不安がつのる・・・

家に帰って確認したら・・・
とれていた・・・よかった・・母の怒ったような書きなぐった字が・・・貼られてました(笑)

一日目は一人で観劇なのですが・・・なんとか5列目をGET!(前から数えてね)
二日目は同僚と一緒ですが・・・2階センターをGET

よし・・・としよう・・・

ひとえに久雄様のおかげ?
公式観にいって・・・びっくり・・・
わ~~×がいっぱい~~(笑)まあ・・・座席数少ないしね、しょうがないか・・・

************************
でも本当に期待してます
福井さん

絶対これで、演技の幅が広がるし・・・私がいうのもなんだけど・・・伸びると思うんだけど・・・

広瀬さんや野村さんとどうバトルするのか・・・
広瀬さんと野村さんの闘いも結構たのしみ・・・
草乃はだれがやるんだろう・・・

・・・ああ・・・でも会見開いたから・・・大丈夫よね~・・・
まさか・・・キャストフォン聞いたら全く違う久雄になってたりしないよね・・・
福井さん・・・マンカスもタガーも我慢するから・・・がんばって!!自由劇場であなたにお会いしたいです・・・・

主人公というよりも、脇役、悪役好きの私なんで・・・福井さんにもそっちの方向でやって欲しい!!って常々・・・いや・・・あの・・・思ってたんで・・・・
がんばってね~~

ああ・・・・1月が鹿鳴館で2月がCFY・・・どうするんでしょう・・・・一年の始まりがこんなで・・・・
来年もきっと劇団四季三昧だ・・・

薄給が・・・・劇団四季とJR東日本に吸われていきます。
明日は11月末の切符をとりにびゅうに行かなきゃ・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-12 23:17 | 四季つれづれ