劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そりゃあね・・・

公式に来年のカレンダーがちょこっとアップされてましたね。

でも・・・



CFYの主役は・・・そりゃあボビーとポリーです。
加藤さんも麻美ちゃんも大好きです

でもね・・・でもね・・・CFYは・・・

デットロックの面々が見たいの~~~~!!
ポストカードのあの写真にして~~~~!!


あのイス積み上げシーンにもしかしたら・・・ピートの手がうつっているかな?(笑)

今年のCFY写真の方が・・・・ごにょごにょ・・・・(TT)

他の演目は何かな~今月末に電通四季劇場[海]か猫屋敷で購入予定です。

そして・・・へ?異国イベント追加になってる・・・なにこれ?

土曜ソワレ交流会
15人の参加メンバーに俳優二人を配置して語らいの夕べ??
短いけれど濃厚な時間をお楽しみ下さい・・・・

・・・・・・行きたい・・・・

そして・・・異国の丘スペシャル
下様九重のおもてなしなら・・・めちゃくちゃ楽しいだろうな・・・
土日・・・いけるけど・・・その次の週に行くから絶対無理だ・・・


あの・・・・CFYでこの企画やってくれません??(笑)土日で

なにがなんでも行きます。(←上といっていることが違うぞ・・・)
異国もめちゃくちゃ行きたいんです!!
でも急すぎます・・・お金がたまってません
あ・・・どうしよう・・・でも行きたくなってきた・・・・
CFYはイベント覚悟でチケット代金ためてるから(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-14 20:54 | 四季つれづれ