劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああ・・・やっぱり・・・

マダムは京都から中国へ行かれたようですね・・・

そして・・・



あら・・・各地続々Wキャストが・・・ACL抜けかな~・・・

芝さんも京都のお方になっちゃった・・・
そうだろうとは思ってましたが、やっぱりそうだったかと・・・お名前確認できただけでもよしとしよう。これで12月CATSはお会いできないな(笑)
関西方面の方々、観劇レポ楽しみにしております。

田邊タガーもACLかな~福井タガーも鹿鳴館
荒川さんがしばらくタガー続投かしら?でも荒川さんもCFYやACL・・いやマンマということもあり?
CATSは保守点検明けに大移動あり??
キャストちょっと楽しみです。
この人なら!!というみたいキャストはあっても、うわ~~!!練習してたんだ!!という驚きのキャストも観てみたいし・・・
来週あたりに移動あるかな~・・・楽しみです。

で、1月の鹿鳴館観劇ツアー、やっぱり・・・帝国ホテルがんばることにしました(笑)
だってさ~昨日から、帝国ホテル帝国ホテルってニュースで何度も聴くから・・・それに・・・料理おいしそうだし、そして、一人旅の特典も豪華だし(笑)

ええと・・・東京行くのに頻繁に使うのがびゅうの「きれいになろう」コースです
グリーン指定往復・女性限定の特典つき・ホテルつき・・・一人で旅するときに新幹線の安いパックのを使うと列車が限定されてしまって、結構つらかったりするんです。
それに・・グリーンだと、結構寝れるんですよね~一人でも安心して(笑)
大体マチソワしてるから、帰りは爆睡か、観劇レポ書きですが(笑)
一度グレード上げると落とせないぞ~~と友人には言われますが・・・いいんです。
このパック、結構お手軽価格もあるので、便利ですよ~。
ちなみに、今度のCATS観劇も友人と2人でこのパックを使用します。
李香蘭のときもこれでした。
帝国ホテルは、ルームサービスが女性専用のがあるらしく・・・これは・・・やっぱり初ルームサービスにして、レポート書かなきゃと使命感に燃え(笑)・・・

それまでに・・・せめて・・・清子様までとはいかないですが、ちょっとお嬢様になろうかと・・・

・・・・・・・むりだ・・・・自分に嘘はついちゃいけないぞ・・・と心の奥深く声が聞こえてきます(笑)
まあね、旅は日常のストレス発散だから・・・自分へのボーナスです。

・・・・・・でもこのお金で・・・観劇が増やせる・・・いや・・・でも・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-16 22:49 | 四季つれづれ