劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日思わず・・・

これ買いそうになりました(笑)
頭がすっかり明治時代に突入です

ちょっと・・まて・・・1万円だぞ・・・・欲しい資料は鹿鳴館だけでしょ(笑)

そんなこんなで、CAST微妙に変わってますね

<追記>アリ



<CFY>
おおおおお!!ザングラーさんに光枝さんがキャストイン
あれ?・・・ということは

<AOL>
ジョージに・・あ・・・村さんだ

あれ?じゃあ・・・

<オペラ座の怪人>
あ・・・高井さん♥

ところてんのようだ(笑)
広瀬さんが鹿鳴館の練習かしら?
11月の旅に一緒に行く友人は、仙台で村ファントムしか観てないんで・・・高井さんをみせてあげたいんだけど・・・どうなるんでしょう・・・私はどっちでもOK(笑)ジョージのあとの村ファントムを観たいんですが・・・・
光枝さん北海道遠征ということは・・・・あの・・・村さん来週もジョージ?
そして・・東京シンバに李さんはいりましたね。
CFYに荒川さんの名前が入るのはいつ頃なんでしょうか・・・あああ・・・ボビー・・・


アンサンブルさんはキャストフォン聴かなきゃだめですが・・・ACLキャストが各地抜け始めてるんでしょうかね。
・・・・気になります・・・CFY・・・(←そればっかり(笑)気にしてるのは一人なんだけどね)

*********************************************************
<追記>
キャストフォン聴いたら・・・
うわ~中山ピートが・・・抜けました・・・ACL召集ですね・・・きっと・・・
キャストフォンの順番でいくと・・・たぶん
田中ジュニア(お久しぶり~)
三宅ピート(うわ~~ん観たいよ~~ハリーポッター(笑)あ・・・映画開幕にあわせた?)
********************************************************

うわ~~~ん・・・ACL観たいよ~~~~(TT)どうしよう・・・せめて日帰りできるところでやって欲しい・・・
飛行機だと・・・微妙に日帰りできないことがわかりました・・・飛行場まで遠いんだもん・・・
はあ・・・・

*********************************************************
<追記>
母「どこでやるのACL?」
私「京都と名古屋・・・・いかないよ(・・・たぶん)」
父「当たり前だ」
母「・・・・(疑わしい目で見ている)」
私「でもね、東京いくのと同じ値段なの・・・」
父・母「・・・・・・・・・」
ああ・・・無言の圧力を感じる・・・(TT)


*********************************************************

関西方面は・・みなさんの観劇レポが頼りです・・・(願)
でもいつかいってやる!!
一番今行きたいのは・・・実は福岡BBだったりする・・・佐野さんのビースト・・・ちえさんのベル・・めちゃくちゃ見たいんですが・・・

12月猫観劇・・・福井さん鹿鳴館のめどついて、ちょっとだけでてくれたら・・・嬉しいんだけどな~
♪~信じる信じないそれだけなら~信じてみよう・・・♪~
♪~きっとまたいつかあえるさ~・・・・っていうじゃない

いや・・・念じてみよう・・・念じてみよう・・・・ついでに・・・Rくん・・・お戻りあそばせ(笑)猫に・・・

おっと念を送る箇所がもう一つ・・・
異国~~当たれ~~~当たれ~~~!!

[PR]
by haitaka3 | 2005-11-18 16:19 | 四季つれづれ