劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何かちがう・・・なんだか・・・

c0023589_1542654.jpg

なんだか、タガーが太っ腹……なぜ??

袋からだして飾っていて、もう10日もたっているのに・・・今日になって気付く

あ………ベルトが下すぎるんだ(笑)






なんとか・・なおして・・・やっと若くなりました(笑)

でもTシャツを引っ張りすぎて逆にダサくなったり・・・さんざん遊びましたわ
やっぱり・・・あのふわふわ・・・つけなきゃだめですね・・・
正月休みにトライしようっと・・・


あ・・そうそう・・・正月といえば・・

南十字星のイベントが発表になっておりました

12月30日がオフステージトーク
1月1~3日が特別カテコ


ふふふ・・・・特別カテコに当たったぞ~~~(笑)わ~~い!楽しみだ
観劇日に偶然当たると・・・嬉しいな~~。
楽しみです。

というわけで・・来週(すっかり今週だと思い込んでました)一緒に旅をする友人Yのために、ミュージカルパックを作成中・・・何のことはない・・旅のしおりなんですがね(笑)

仕事も一応終わらせたし・・・仕上げないモンね~~だ。
だいたい私の仕事じゃないもん。ここまでやればいいでしょう。
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-20 15:42 | 四季つれづれ