劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ACL&CFY

パンフが届いたぞ~~




静岡CFYと自由劇場の稽古風景の写真のパンフが届いたのですが・・・

キャッツキャストに叫んで浮かれた私を・・・落ち着かせてくれましたわ(笑)
(うそだ~~~~と叫んでる人が二人ほど・・・いることをわかって書いてます(笑)おほほ)

はい・・・練習中の中山さんの姿・・・にロックオンです(笑)
静岡CFYのパンフ写真は知ってたんですが、広告とかもご当地物なので、面白いですね。(ちなみにCFYは・・・全国までそろってしまいました・・・ピンクが4冊・・・・パンフを入れている棚でものすごい自己主張しております・・・あのピンク・・・なんであのピンクなんだろう・・・)

ACLも稽古写真・・・いいですね~
稽古写真ってどの演目でも好きなんです私。
あ・・ちなみに・・・一緒に写ってた加藤さんは目に入ってませんでした(笑)あ・・・ボビーだ・・・って気づいたのは・・・しばらくたってから・・・

この分だと・・・遠征したときに、パンフいろいろ購入しそうだわ・・・(笑)

オペラ座も久しぶりなんで、なんせ持っているのは稽古写真のパンフだから、今回ちょっと楽しみです。
キャッツも10月のはGWと写真がちょっと入れ替わってましたから・・・楽しみだなと・・

あ・・・今回は、カレンダーとCDも購入する予定だったんだ・・・今日LKクリスマスCD発売ですね。
・・・・・やばい・・・マジで予算案立てなきゃ・・・ほいほい使って・・・地獄を見そうだ・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-23 22:01 | 四季つれづれ