劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・・う・・・・

12月1日には・・・東劇の新しい演目の発表記者会見が私がキャッツを見ている最中にあるらしいが・・・
1月2日の東京に行っているときには・・・



こんなのが・・・

私、信長好きなんです・・・
で、田辺さんが、光秀ですか・・・うわ~~うわ~~

女性人は放っておいて・・・甲本さんが秀吉・・・

無理すればいけるけど・・でも・・・CFYに通うし・・・1月は帝国ホテルとまる予定だし(笑)
パスしよう・・・

そうそう、今月はWOWOWで蜷川さんの天保12年のシェークスピアを放送・・・そして来年は・・・
三谷幸喜の「12人の優しい日本人」を放送!!


わ~~い!!WOWOWありがとう!!

あ・・・ちなみに年末に劇団四季のファミリーミュージカル「魔法をすてたマジョリン」を放映します。魔女のダンスがいいよ~~~
マジョリン好きです。ニラミンコも最高です
ぜひみなさんごらんあれ!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-23 23:52 | 四季つれづれ