劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援してくれてたんじゃなかったんですか?

今日・・矯正の治療にめげて・・・買い物してかえろうとか思ってたんですが・・・
母にあい、そして母を迎えに父が来るとのことでそのまま一緒に帰ることに・・・




車の中だ・・・カラオケボックスだ・・・(笑)
ということで、治療後きちんと発声できるか不安になり歌い始めました

異国の丘のSONGを・・・

あ・・・母音発声は問題なし・・・子音か・・・やっぱり唇を動かすのはちょっとつらいかも・・・って
大声で歌ってたら・・・

父が無言でラジオを消し、平井賢のCDを掛け始めました

うるさい!!


いいじゃんいいじゃん歌ったって~~~!!(TT)

父と母の会話
「セミナーが終わるまでこれ続くのか?」
「そうじゃない?」
「・・・・・早く終わればいいな」
「そうね」

・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・
でもでも・・・
歌いたいの!歌う気持ちは止められないの!!
今は歌に生きたいの!!(←?)


[PR]
by haitaka3 | 2005-11-26 23:33 | 四季つれづれ