劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めずらしく・・・

しあさっての旅行の準備始めました。





私にしてはめずらしい・・・
いつも前日用意なのに。

でも・・・だって・・・もっていくもの多いんだもん。一泊なのに(笑)
忘れちゃいけないものが多すぎて・・・
しおり作っていてよかった。
項目チェックしながら準備してます。

帰りも絶対荷物になるから・・・思わずガラガラバック買おうかと思ってしまった。
私旅行先で本とか重いもの買うんですよ・・・仙台でも買えるのに・・・
各会場もクリスマス仕様になっているそうで、写真に撮ってこよう。
楽しみだな。
旅行に行く日が寒そうなんで、考えていた洋服やコートを考えなおさなきゃいけなくなるとこまるし・・・どうしようかな~って

今日、昨日立ち読みしたTOPステージを購入しました
増本藍さんのインタビュー。
キャッツシアターでのインタビューでしたね。
2Fにあがる階段付近かな?あそこの写真は

CFYのテスを演じていての苦労や、キャッツに戻ってきたときのこととか・・・いろいろお話されておりました
・・・うわ~~んやっぱり好き!増本さん。
あと、鹿鳴館の製作発表とキャッツ1周年カテコの写真と・・・

クラウディアの佐々木さんがロングインタビューされてて嬉しかった。
でも・・・・
表紙が関西ジュニアだったんで・・・買うときにちょっと抵抗が・・・
いえ・・・嫌いなわけじゃないんです。でも・・・おばちゃんとしては・・・抵抗が・・・(苦笑)
好きなジャニーズで歳がわかるんだよな~~・・・・(TT)
会社で芸能界の生き字引になりつつあって・・・(笑)

どうりで寒さが身にしみるように・・・・・・
さ、風邪引かないうちに寝ましょ
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-27 22:50 | 四季つれづれ