劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へ~~~~~ぃ!

ハイタカ復活!
ポジティブ・シンキングだぜ~~い!!
いえ~~ぃ!





まるで・・・「オケピ」の川平慈英のような・・私

鹿鳴館に下駄を履いて出かけた方は、鹿鳴館で捕まえればいいのよ!!
そうよ!(笑)

ていうか・・・キムタガー・・・そうか・・久しぶりなんだ・・静岡以来?
ふ~~ん。ラッキー^^
あの・・・趙さんとの二重唱めちゃ楽しみなんですが(笑)あとクリューのところとか・・・
うわ~~楽しみ。

東京に3回観に行って3回違うタガーは嬉しいかも・・・
あ・・・マンカスは一緒だ(笑)

なんだか・・・すごく楽しみになってきたんですが・・・ふふっふ・・・ふふふ・・・

オペラ座は高井さんだし

しかし・・・オペラ座の前に仕事を一つ入れてるのですが・・・どうしよう・・・もし開演に間に合わなかったら・・・いや・・・大丈夫。
仙台からは友人と一緒に行くのですがその間は友人をほったらかしにして、打ち合わせ(笑)

がんばるぞ!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-28 22:17 | 四季つれづれ