人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつくつくつ

あしたは東京!!いえ~~い!




ゴメンナサイ仕事場のみなさん・・・明日は東京にお仕事に行きます
それはついでだとか言わないで下さい(笑)
もともと、猫回転は決まってたのでその前日に仕事が
たまたま
入っただけです(笑)

で、異国のセミナーに行くのに、クツを購入(←ばか?)したんです。
いえね、地震の帰宅難民対策として、職場にスニーカーをおいとかなきゃ・・・とか思ったのでちょうど良かったの・・・でもね・・・スニーカーってかさばるの・・・
だから、バレーシューズもどきのクツ・・・無印で買っちゃった・・・あはは・・・(TT)
いいのそのクツは、授業に行ったときにもはけるし・・・かわいいんだもの。

さて、明日の用意をしましょ・・・


実は・・・鼻水が・・・出始めてます・・・やばい・・・

そして・・・

CFYリハ見!!曜日が合わないんだよ!!!ばか~~~~っ!(TT)


しくしく・・・いいもん・・・はっぴーキャンペーンに参加するもん!3回ぐらい軽く観てやる!!
で・・・あの・・・延長してくれません?CFY
4月のCATS観劇にあわせたいんですが・・・あれでおしまい??どこまで延長するの?
だって・・・中山ピートには・・・ACL終わらないと会えそうもないし・・・
CFY見にいければそれでいいんだけどね

で・・・・キムタガー!!めちゃくちゃ楽しみになってきたんですが・・・(笑)
明日は早く仕事終わらせて・・・劇団四季三昧だ!!
by haitaka3 | 2005-11-29 21:17 | 四季つれづれ