劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から、劇団四季観劇遠征のために、出稼ぎに行くハイタカです(笑)

・・・出稼ぎに行きます週一で(笑)

ここで稼いだお金は、東京遠征費に消えます・・・

で、あの・・・CAST話・・・(笑)



名古屋サバンナ行きたい!!!!


深水さんに野中さん・・・すげ~~みたいです・・・
LKといえば・・・12月20日から期間限定特別カテコなんですね~・・・あの曲歌うのかな~生で観たいなとか・・・カテコレポ楽しみにしてます皆様。

で、8周年の特別プレゼント・・・が東京LKであるとか・・・
うわ・・・やっぱりLK見なきゃだめかな・・・どうしよう・・2月やっぱり遠征しようかな・・・困ったな・・・3月にたくさん行くし、4月もいくし・・・原稿の仕事が来年度はないから・・チケット代ちょっと困るし・・うう~~ん・・・明日出稼ぎ先で考えよう(←おいおい)

鹿鳴館+LK・・・うう~~ん時間的に大丈夫か??
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-06 21:18 | 四季つれづれ