劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出稼ぎ初日・・・疲れました・・・

異国歌うセミナー終了していて良かったです。
声からしました・・・
「やったー!!これで明日はお前の歌聞かなくてすむ」と喜んだ両親・・・

みておれ~~・・・・消炎剤飲んだから・・・歌ってやる(笑)




出稼ぎは・・・3コマぶっ続けの授業なんで・・・もちろん歌って遊んで・・・90分×3・・・休憩15分・・・あら?ハードだわ・・・こう考えると(笑)

来週からはちょっと楽かな・・・と思うのですが・・・自分よりはるかに若い子を相手に格闘(?)してきたんで・・・筋肉痛です。
おまけに矯正金具つけてこんなに長い時間しゃべっていたことありませんでして(笑)乾くんだよ口が・・・(笑)

ええと・・・ですね・・・授業を終えて、駅まで行く時間を計るのに・・・切符も持っていないくせにダッシュで駅までいってみました。

夕方のラッシュに当たるので、タクシーは使えないことが判明。
出稼ぎ先から、ダッシュで地下鉄に向かい、飛び乗り、駅に行き・・・そこで7分。
駅について、新幹線ホームまで5分

・・・・・・・・地獄だ・・・・・

駅に行くコースは2通りあるのですが、最短距離は階段ダッシュ!!
かなり・・・へばりました・・・ブーツでダッシュか・・・つらいかも・・来週ブーツで挑戦してみよう・・
雨や雪が降ったら・・・地上をあるかなきゃいけないので・・・かなりつらいかも・・・

階段がほとんどないコースはですね、距離が長い。
おまけに人通りが多い・・・時間は、明らかに3分は多くかかります

うう~~ん究極の選択です・・・困ったな~~

これは・・・今度は腹筋ではなく、脚力を鍛えるために、スクワットでしょうか・・・

いざとなったら、新幹線にだけ飛び乗って・・・車内移動だな・・
どうしよう・・・はやてとれなくてこまちだったら・・移動できないし・・・(笑)


ハイタカ出稼ぎ先でのつかれに、階段ダッシュがたたり・・・筋肉痛です・・
バブの湯にでも入りましょう(笑)
やっぱりバブよね~~>私信

で、正月遠征・・・当てにしていた切符が今年はないみたいで・・・普通にとんなきゃだめみたい・・・あら・・・明日行かなきゃ・・・
そうすると、値段が一泊するのとほとんど変わらないから・・・どうしよう・・・ええと・・・もう一泊して、LK観ようかとか考えてます・・・
明日、びゅうにいって、それから、チケットとるか日帰りにするか・・・
だって・・・記念品もらえるんだって(笑)←結局それか・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-07 21:26 | 四季つれづれ