劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自宅から歩いて数分のところに旅行会社があるのは危険です。

昨日、ぷちっとしたものの・・・
宿がなかったらどうしよう・・・・



ということで、ボーナスでてから(でるのか?・・・いいのかあてにして)買いに行こうと思ってたのですが、年末年始ですもの・・・危ないな~ということで、ちょっとお出かけ。

ええ「ちょっとそこまで」(笑)おつかい感覚で旅行会社にいけるのは危険です。(笑)

ええと・・・ですね、結局。東京一泊です。
気持ちは東京サバンナ(笑)

おかしいな~~1月の観劇メインは南十字星のはずなのに・・・おかしいな~~
CATSのキャストは全く気にしてないし・・・
最近気にするととことん振られるんで、でたとこ勝負になってきました猫

Lkだって、お目当て役者さんがいるわけでもないのに(←つっこまないように!!あ・・・ごめんなさい!!います!!でも観れなくてもへいきなの~だから石なげないで下さい!!^^;)
いや・・・それより・・・めちゃくちゃ嬉しいみたい・・・サバンナいけるのが・・・・やばいな~~これで・・・嵌ったら・・・・・恐ろしいことになりそうだ・・・一月に東京で5本・・・・・・ま・・・少ないほうですね(笑)

よし。
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-08 14:12 | 四季つれづれ