劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああ・・・先行予約(笑)

鹿鳴館+CFYツアーの鹿鳴館無事GET>Tさんありがとう!!
今回はまだ鹿鳴館余裕ありますね~~
でも・・・あの・・・最前列よりも前の席ができるって・・・あの・・・(笑)

人猫は、母がGET!!10分でつながったのにもかかわらず2FのS席でした。
微妙だな~~・・・市民会館の2階。クラウディアの時にチェックしてこよう。

間奏曲始まりましたね~



某奥方様より、キャスティングは聞いていたのですが・・・
うわ!!!!アンサンブルに阿川さんいるよ・・・
そして・・・白塗りの柳瀬さん・・・なかなか好評なようで。
ああ・・・やっぱり観劇予定に入れておけばよかったな・・・ということでチケットみにいったらあら・・あるじゃない
会社休みの日に・・・と思ってみたら・・・

ソワレ見たら新幹線最終間に合いませんから!!

オンデーィーヌも長かったけど・・・間奏曲も長いですね~~3時間・・・

鹿鳴館・・・いったいどうなるんだろう・・・・
ソワレ観て日帰りは無理だなこりゃ・・・

うう~~ん・・・でも観たいな~~
ストレートプレイ結構好きなんです・・・

そして初日なんだか客席も豪華だった見たいですね。(笑)ここを訪れて・・・びっくり
ステージより楽しかった・・いやこわかったみたいで・・・それはそれで観てみたかったです。

ミュージカルも大好きですが、ストレートプレイも大好きで、でも仙台でやるときはどうしても県民のような大きいホールでやるので、俳優さんの息使いまで聞こえてこない(だって3Fなんて本当に豆粒)こともあるし、またステージが演劇用ではないので、どうしても死角ができてしまったりするんです。
ハムレットもね~~とっても良かったんだけど・・・
ステージに泣かされました・・・

AOLで自由劇場に初めていったときは感動しました。
あんな贅沢な空間の劇場はないですよ本当に。
あそこまで、夢をみさせてくれる空間は・・・・はあ・・・・あそこに住みたいわ私。
鹿鳴館強行スケジュール組んだのはあの贅沢空間のせいですきっと(笑)

でも・・母曰く・・・「日下さんはね~3Fでみていても迫力あったわよ~~もっと近くで見たかった」
そうですか・・・そうですか・・・やっぱり役者の存在感ですか・・・
それはあるだろうな~~異国のときも日下さんすごかったもん・・・存在感。


柳瀬さん幽霊・・・すごく見たいです
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-10 17:25 | 四季つれづれ