劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サバンナに呼ばれる私・・・

通勤にLKクリスマス&LKを聞きまくってます

正月サバンナで温まるのがめちゃくちゃ楽しみみたいです・・・
おかしいな~~Lk観劇決めたのは最近なのに・・・(笑)
で、今日のキャス変



うお!!
名古屋サバンナ・・・
下村スカーVS深水ムファサ


み・・・みたいよ~~~(>_<)
めちゃくちゃみたいよ~~~!!

で・・東京サバンナ・・・野中スカーだ!!見たいよ~~~~みたいよ~~(笑)

今激しくサバンナに引っ張られてます。

今日サバンナ行きのチケット届いた

来週の記念日キャストも気になりますね~~
特別カテコ・・・じゃあ野中さんのシャウト聞けるってことかしら?気になるな~~。
みなさんのレポが楽しみ・・・うふ・・・

レポといえば・・・昨年から今年にかけて観劇したけどCFYに夢中になりすぎて放っておかれた観☆劇☆記を少しずつUPしてます。
昨日は、S&Dと王様の耳は~をUP・・といってもキャスト表にちょこっと感想だけ

今日も・・・と思ってますが・・・
そとが大雪・・・明日は雪かき出勤になりそうなんで早く寝ます(笑)

中途半端な雪国の仙台なんで、積雪2cmで、雪かき・・・渋滞・・・
許せない・・・・!!!
根雪になるまでマテ!!
青森なんかな~~積雪1Mでも学校あるんだぞ!!!
転校して「雪何センチ積もったら学校休みなの?」って聞いたら・・・笑われたよ昔「屋根より積もっても学校あるよ」って・・・泣きたくなったよ・・・・雪国は偉い!!

で・・・明日は・・・7時50分まで出勤です・・・(TT)
ああ・・・早く寝よう・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-12 22:06 | 四季つれづれ