人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・CFY!!

うふふ・・・Tさんのメールで知ったCFYのご案内
届いてました!!
嬉しい!!封筒もステキ!
カレンダーもステキ!
何よりなにより・・・



うふふふふふふ
中山ピートがうつってるよ~~~~!!

CFYカレンダーだ!!わ~~い!
マチソワがしるしついているのもかわいいし・・・
でもどうやって飾ろう・・・

中都市公演いっぱいみたのですが・・・スタンプ3個欲しいです(笑)

そして・・・今日は、もう・・・ハイタカピートDAYです

大好きサイトひの様の「Song bird」の77776HIT記念にピートを頂きました!!
もうめちゃくちゃかわいくって・・・
本館のTOPか宝物置き場からご覧下さい・・・
もうとろけっぱなしです・・・
うれしいよ~~~~~~うれしいよ~~いいこいいこしたいよ~~

ひの様ありがとう!!!ありがとう!!!

幸せで眠れません・・・(笑)
*****************************

で、そのCFY手紙が着いて父と母・・・
「この間チケットCFYとったのに、今頃来たよ」

いや・・あのそれは・・・CFYではなくて人猫・・・(笑)今週末ですがんばってください母よ(笑)

嬉しいな~~~嬉しいな~~~CFY嬉しいな~~
もうね・・キャストいいの(←本当か??)デットロックにいければいいの!!嬉しいの!!

で、その手紙を見ながら
「うわ!中山さん写ってる!!」
母「どれどれ」ハ「カッコイイな~~ピートだ・・・」
母「これは加藤さんね」母最近詳しくなってきた・・・それはそうと・・・NHKの番組を浅利さんがやっていてそれに飯野さんが出てて、そのときに荒川さんも・・・なんて話を先日聞きました。母結構四季の生き字引でした(笑)

その母・・・「そういえばさ、あんたのあの白いバンドあれ、寄付のだったんだね~赤いのはエイズのなんだって。知ってたの?」
「・・・・・・・しってた・・・」
「偉いね~~あんた」
「・・・・あのね・・・あれね・・中山大豪さんがしてたの・・・リハ見の時・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・おそろいなんだ・・・してたの見てなかった?」
「そこまでみてないよ・・」

・・・・・・すみません・・・趣旨に賛同はしてます!!ちゃんと賛同して購入したの!!本当よ!!
でも・・・おそろい・・・の誘惑には勝てませんでした(笑)後ろめたさ60%のハイタカです(笑)

同僚には・・・「中田もTERUもしてますよ」
・・・・しってます・・・でも・・・あの・・ピートとおそろいなの。
by haitaka3 | 2005-12-13 23:49 | 劇団四季 情報