劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙台駅ダッシュ!!2本目(笑)

一月の鹿鳴館仙台駅ダッシュのを今日シュミレーションしました。2回目です
今日は楽チンコースで・・ちょっとゆっくり歩いてみました



というのもですね~~1月は多分道路事情が・・・悪い・・・ええ・・道路は多分凍結してます。
そこをブーツで走るのは・・はやてに乗る前に救急車に乗って、鹿鳴館には行き着けなくなりそうなんで、安全策でゆっくり歩いて見ました

地下鉄の駅までは10分
仙台駅まで大体5分くらい
地下鉄の駅から新幹線ホームまで5分
・・・うう~~んやっぱりどうがんばっても20分はかかるな~~・・・・
最短距離コースは体力消耗するので、ちょっと楽チンコースで行くことにしました。

富沢行き地下鉄の最後尾車両入口に立ち、仙台駅についてすぐに地下一階までのエスカレーターに飛び乗りダッシュで駆け上がる
北9出口(エスカレーターあり)を駆け上がりそのまま駅の扉すぐのエスカレーターを駆け上がり。新幹線改札口までのエスカレーターを駆け上がり、新幹線ホームまで駆け上がる・・・
よし。(結局駆け上がるのはかわらない(笑)

タクシーは使わない・・
あ・・・でも・・・出稼ぎ先を早めに早退したら・・・いけるか?・・・いやでも・・・それは・・・

どうしようかな~~・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-14 23:16 | 四季つれづれ