劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すみませんわかりやすい女で・・・

夕飯のしたくをしていたら母が・・・

いつライオンキング観にいくの?




・・・・・まだ・・・話してなかったのに・・なんでばれた?

「ええと・・・3日」
「ふ~~ん」
「何でわかった?」
「・・・今歌ってるのはLKの歌でしょ」

・・・・・・あ・・・・

炊事しながらMD聞いて歌ってるんで・・ばればれ(笑)
その前は異国次はサバンナ・・・あはは下村様と一緒だ・・・

今日は休み・・・家で仕事しながら・・・CFYリハ見のレポの絵を描こうかな~とか思って、一日中山大豪さんの資料を見つめていた・・・幸せな一日でございました。(笑)
リハ見・・・3ヶ月も前の話よ・・・あれは・・(笑)
その後、ちょびさんと3月のCFYオフの打ち合わせチャット・・・だったんだろうか・・・あれは・・・
してたのですがCFY壊れに拍車がかかりました。
やばい~~♪
まじめにCD封印です。本当。
なのでしばらくはヨナヨナ♪~いきますわ。

あ・・・鍵を持ってらっしゃる方は四季茶お飲みになってらして(笑)壊れてますよ・・・もう・・・
読み返すと笑ってしまう・・・というか・・・恐ろしいですわ。

私信>ちょびさん
4月になったら○○になった中山さんに会えると信じてます!というか念じてます!!(笑)
・・・・いえません・・・チャット以外で○○は(笑)
楽しみですね~~3月(笑)
お昼の打ち合わせ?チャット以降壊れに拍車がかかりました(笑)
どうしてくれるんですかもう・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-15 22:21 | 四季つれづれ