劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CFY先行予約

皆さん無事にGETされたようで・・良かったですね~~





というわけで・・・ハイタカ家では、母によるチケット戦が行われたのですが・・・

二度とやらない!!

といわれました(笑)

一回目つながったのが40分。2回目がその後15分・・・
今回はつながりにくかったとのことでした
ごめんよ~~

でも。前楽ピート側と千秋楽カテコピート側(笑)を偶然にも押さえてもらってました。

ありがとう!!

BUT・・・私の・・・会いたいピートにはきっと会えない・・・

四季劇場[秋]のデットロックは替わるのかな~~。
せめて・・・せめて・・・
荒川ボビーで見せて頂戴!!(TT)

加藤さんもいいんだけど・・・CFYのボビーは、私の中では荒川さんなんです・・・
荒川さん・・・私に
この日が来るのを信じてたよ~~!!って東京で叫ばせてください。

名古屋ACL予算的にもOK範囲だったのですが、いける日にちが・・・なんと仙台人猫の前の日(笑)
さすがに・・・それはできない・・・それでなくても3月は観劇日数が多いのに・・・
その次いけるのが、土日東京遠征の週の定休日(笑)
水曜の夜に出発して木曜に見て帰ってきて、土曜に東京一泊・・・むりだ・・・

家庭内不和を起こしてる私としては・・・まさか「名古屋に行ってくる!!」なんてできません(笑)

で、今日は葉加瀬さんのコンサートに行ってきました。感想は別のことろで・・・
CD買って握手してきたよ(笑)
その帰り、食事してたら、年末商店街のプレゼント企画に、大阪2泊3日の旅というのがありました。(ハワイ・バンコク・韓国・台湾・金沢・沖縄もありましたが)もちろん申し込みました。
当たったら・・・期間中は、京都で異国の丘大阪はマンマ・ミーア(笑)でございます。
タダでいけたら・・・ええマチソワマチで3回は観ようかと・・・
当たったらいいな~~

本屋でTOPステージを立ち読み。劇団四季は阿久津さんと大平さんの南十字星インタビューでした・・・あら?じゃあ初日は大平さん?
麻美ちゃんはCFYだもんね~~。
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-17 23:48 | 四季つれづれ