劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ななななな!!!延長?????その2

なに~~~!!
延長決定??




6月11日までCFY延長決定ですって!!
何よ!!無理して観劇日程組んだのに!!じゃあはじめから期間縮めなきゃいいじゃないの~~
といいつつ・・・わ~~~いわ~~~い4月と5月と6月とCFYね!

あ・・・じゃあ・・・母が苦労してとってくれたのは・・・千秋楽じゃないのね!!(笑)

もういい!!
叫びます!!
ピートに会える~~~!!♥



神様ありがとう!!ステキなクリスマスプレゼントだわ。うふふ・・・

DVDレコーダーは我慢する!!デットロックに行く!!
はっぴーチケットいっぱいもらえそう(笑)るん♥

1月28日先行予約だって
・・・1月・・・・1月・・・
まてハイタカ!!1月は・・・
猫屋敷も発売よ~~~~!(TT)


どこまで続く四季貧乏・・・
≫私信1
ちょびさん、私の壊れ観劇の時にまたご一緒しませんこと?(笑)きっと禁断症状が緩和・・・いや・・・雪崩のように・・壊れがやってくると思いますが・・・すごいと思いますよ~~。それでもよろしければ・・・ぜひ・・・(笑)

≫私信2
柴さま~~予想が大はずれ!(笑)嬉しい誤算だわ~~でも・・・
猫予約とかぶりました(TT)月またがないし・・・あはは!あはは!あはは!
どうしよう・・・マジで・・・・猫は一日だけ取る予定なんですが・・・(自信はなし!)

クリスマスプレゼント・・・くるしみますプレゼントになったよ・・・はあ・・・(TT)
帝国ホテル泊まるの待てばよかった・・・・
一人で泊まるのに・・・ツインのお部屋用意してくれたよ・・・・(笑)
ありがとう・・・・帝国ホテル
あした、洋服買おうかな~~とか思ったけど・・・1月3日から冬物売り尽くしバーゲンが始まるんでそのときにしますわ。
でも・・ちょと・・・CFYパエリア衣装のときのような服があって・・・気になってるのよね~~
着方によっては・・・鹿鳴館衣装にもなりそうでして(笑)

さて・・・箒少年に会いにいきますか・・・
どうしよう・・・箒少年が・・・ピートに脳内変換されたら・・・・・・(笑)されそうだな・・・
「車で来る客もいるんじゃないか!」なんて・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-24 22:57 | 四季つれづれ