人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッター

・・・・・・ピートにしかみえなかった(笑)

…………続きは夜に

**********************************************************

というわけで(←なにが?)ただ今です。
いや~忙しいというか・・・久しぶりに遊びました。
友人と12時間仙台の街を南から北へ(笑)ほぼ地下鉄の終点から終点へ(笑)
クリスマスディナーまで食べちゃったよ・・・(笑)

映画館が南の端にあるのですがね・・・そこからデパートに行って・・・
コートを買ってしまった・・・・・CFY遠征あるのに・・・帝国ホテルにとまるのに・・・いいのか・・・ハイタカ・・・(TT)
友人と二人で、いつも行く洋服やさんでファッションショー・・・(笑)
DVDレコーダー買おうと思ってたのに・・・はるかにDVDの金額オーバー・・・いいのだけどね・・・
だって・・・だってすごく似合っていたの・・・だから・・・(笑)
その後電気屋さんで今あるオーディオ機器に対応しながら購入するにはどうしたらよいか聞きまくりました・・・

おっと
で、箒少年の映画についてです・・
まともな(?)感想は「まぼろしの森」に引っ掛けますが・・・
こっちは・・・その・・・
CFY壊れの私の感想ですんで・・・
箒少年を見て、なおかつCFYを知っている方のみご覧下さい。(笑)



ええとまず・・・はじめはなんとも思ってなかったんです。でもね・・・横顔というか斜めから見た顔を見た瞬間
ピート♥!!!
って(笑)
ピート役者さんがもともとそういうお顔立ちだし(遠藤さんはちょっと違う・・・か・・)
でもあの髪型だし・・・めがねも丸いし・・・髪の色もおんなじだし・・・
うわうわうわ!!
あ・・・この顔は・・・ベランダからポリーを見下ろしたときの顔!!
あ・・この悲しそうな顔は・・・あのベランダに一人で登っていって泣きそうになるときの・・
あ・・・この怒った顔は・・・ムースが出なくていいって言われて・・・怒ったときの・・・

・・・・・・・・終始ニコニコでした(笑)
ボーバトン魔法アカデミーの登場シーンは・・・
うわ~~!!ザングラー・フォーリーズのお姉さまだ~~!!

頭の中では・・・♪のびのびできそうね~このまちでならば~~と音楽が奏でられ(笑)

ハリーのドレスローブには・・・
きゃあ~~カテコよ~~カテコよ~
ダンスシーンでは、そうそう・・・これから上手になっていくのよね・・・うんうん・・・

いや~~ピートを堪能できました(←違う!!)

一緒にいった友人は・・・東京や、仙台CFYで壊れた私も知ってる友人でして(笑)箒少年も1作目から一緒に行ってます。なので・・・
「・・・・・ハリーでこんなに最後まで幸せそうに見てたことなかったからおかしいな~とは思ってたけど・・・・ほら、指輪の時はさアラゴル~~ンって騒いで最後まで♥モードだったでしょ。」
「・・・・・・・・・はははは」
「それに映画終わってけちょんけちょんに言わないもん。お目目が♥そんなに似てた?」
「似てるよ~~!!ほら!!」とパンフを広げ、「この顔は・・・あのときの顔で、この顔は似てないけどさ、この顔は・・・そっくり~~!!」
と、携帯に入っているCFYピート写真と比べながら説明(笑)

「・・・・・似てるわ・・・とくにこのシルエット」と友人を納得させました!!イエイ!

「・・・だからさ・・・お風呂シーン・・・・ドキドキしたよ(←ばか)」
「・・・・・・・・」

ハリーは一回観に行けばいいや・・・とか思ってたけど・・・ピートに会いにもう一回くらいならいってもいいかな(笑)

なんだか幸せな気分でした(笑)
さあ!全国のピートファンの皆さん!映画館にピートに会いにいきましょう。

・・・・・これって禁断症状かしらね~~(笑)

あ・・・その友人と来年はXmas猫遠征決定しました!チケットとるぞ~~!

私の劇団四季への傾倒をみて・・・「う~~んそうよね~映画だとさ、いいなと思っても一方通行だけど、生はなんだか違うモンね。私もそこまで熱中できる人見つけようかな~」とかいうもので「それはね、ある日突然やってくるの!!だから舞台観にいくのよ~~」っていうことで・・・東京遠征巻き込み成功!イエィ!
いや~・・・最近私マジで風邪も喘息も起きてないし、お肌の調子もいいし・・・やせたし(矯正のせいだとおもいます。8kgやせました中学生のときの体重ですの)友人曰く「それはきっと。劇団四季役者さん達に会いに行くという気持ちの張りと倒れたらいけなくなるというので体調整えてるのと・・・恋のパワーでしょう・・・」といわれました(笑)
でもストレスの多い仕事をお互い抱えているんで、ほら、ウサ晴らしに、無理にでも別の世界に自分を連れて行くのはいいことよということで・・・(笑)

るん!劇団四季扇動師ハイタカでございました。
by haitaka3 | 2005-12-25 13:21